決意表明

僕は、22歳です。

2016年から社会人になりました。

 

社会人になる不安とかありましたが、”ま、なんとなくわかってくるだろう”

と思っていました。

仕事の内容については慣れてきて楽しいとも思えます。

ですが、未だに仕事をやる意義についての答えが出ません。

答えを考えて出ないというのは個人的に”かなりストレス”です

 

そこで、現実逃避的な意味を込めて

仕事以外を充実させることで仕事をする意義を作っていこうと思います!

 

やっぱり、工業系エンジニアとしては ”ものづくり” というのは

しておきたい。というかやってみたいなと思うのでなにかしら

トライしていきたいと思っています。

候補としては、DIYだとか、車関係の改造とかRaspberry Piとか使って

電子工作だとかしていきたいです。

 

また、充実といえば、趣味。ということで

趣味を写真という記録で上げていこうとも思っています。

今の趣味は、スノボ、アニメ、読書なのですが、そこに料理とかも

足したりしていきたいとも思っています。

 

あと、今の時代、いつ食い扶持をなくすかわからないので

自分のスキルアップ的な意味も込めて、”英語”と”資格”についても

フォーカスしていくブログにしていきます。

 

色々と混ざり過ぎな気がしますが、”迷ってる”からブログをやるんです。

誰かが見ているというのをモチベーションにさせていただくので

ぜひ、この記事を見てくださったらみてるよーとわかるように

していただけると幸いです。