やってみると宣言してみて

昨日、やっちゃおうぜ!って思っていたんですが

やるタイミングちゃんと決めないとやらないという事が

よくわかりました。(意志力が弱い)

 

なので自分の生活リズムに合うタイミング探しみたいなものを

やってみようと思います。

 

①まず、仕事終わってから家についての30分くらいなら

 本読んだりとかできると思います。

 習慣化していって最終的には毎日一時間できるように

 していきたいと思います。

 

②あと、起床後の30分も出来なくはないですね。

 やることを決めてたらすぐに行動できると思うので

 スキマ時間を作れると思います。

 

平日毎日一時間やるとして

 

1h*250day=250h

 

うーん、ちょっと少ない気がしますね。

でも、大体テスト期間で勉強したといっても7時間くらいなので

35倍も勉強してるって考えたら資格も余裕で取れる気がします!

 

勉強したら、勉強した。って毎日ブログの下あたりに書いて

チェーンカレンダー風にやっていこうと思います

 

2017/02/17

勉強×